人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイン
カンティネッタでの「グルジアワイン12種類を試す」に参加したかったけれど、
給料日までの残金と、明日のことも考え、結果、家に帰ってきた。
(ギターの音が感動的になるスーパー・ツィーターも欲しいし)

ワイン_b0061201_2043542.jpg
ということで、家でひとり飲んでいる。
写真は、カンティネッタで最近買ってきて飲んでいるワイン。

左)素晴らしい香り。上品な味わい。ほどよく深く清い。
  どれが名前なのか分からない(笑) 2003

右)パンチのある動物的な味わい。クセになる。
  La Badiane Les Bouissons 2003

んーむ、ワインっておいしい!

@@@@

先週、新宿のFrigoで飲んだビールの味も忘れられない。
やっぱりうまいヒューガルデン、生は初めてのギネス、つまみも充実で、
ムール貝のワイン蒸し、トナカイのサラミ(こんな時期ですが)もおいしかった。

まずいな~、酒にも凝り始めるのかオレ。

@@@@

さて、Ryoji Ikedaの新作『dataplex』を聴くとするか。
by smpinkd | 2005-12-08 21:08
<< dataplex 寒ノイズ >>



Design / Music / Audio / etc...
by smpinkd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31