人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Onqotô
天気がよかったので散歩がてらに吉祥寺まで行こうと思い、
吉祥寺に行くのなら、BALLROOM RECORDに寄るだろう、
そして、カエターノ好きの店員さんとお話することになるだろう、
あ、そういえばカエターノの新譜がWeb上で聴けるのだっけ。
ということで、カエターノのホームページをみたのは午前中のこと。


Onqotô_b0061201_18503625.jpgCaetano Veloso 『Onqotô』

なんだか実験的な感じ。あれ、1曲まるまる聴けちゃう。いや、1曲どころじゃない、全曲聴けるじゃないか! まだ発売してないのに!(全然関係のない僕が何かの間違いじゃないかと焦ってしまう)
そこで、ネットを徘徊してみると、このアルバムは、ミナスを本拠地にする舞踏集団、グルーポ・コルポのための舞台音楽アルバムで、プロデューサーはジャキスではなく、そして、インディーズでの発売なんだそうだ。

なんだインディーズだからか、、、で納得できるわけがなくて、
やっぱりカエターノってすごい人なんだなと思うことにする。
(もちろん発売したら僕はCD買うけど)

@@@@

結局、カエターノ好きの店員さんがいなかったので、このお話はできず。
なので、ここに書いたのでした。。
by smpinkd | 2005-10-23 19:28 | 音楽
<< I'm So Glad H.P.DECO >>



Design / Music / Audio / etc...
by smpinkd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31