人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CECを選んだ理由
以前のエントリーの続きです。CDプレーヤーの話です。

結果からいうと、DENONのDCD-1650SRは売ってしまいました。
今までありがとうデノン君。僕が自分で買った初めての(まともな)オーディオ。

CECのTL5100Z(改)は、とても自然な音がする。
クラシックなどの生楽器、そしてヴォーカルが、
今まで家で聴いてきたCDプレーヤーの中で一番よい。
(SONYのSCD-XA9000ES含む)

写真に詳しくはないのだけれど、CECはネガフィルム的な音かなと思っている。
欲をいえば、ポジフィルムのようなビビットな原色や深遠なる黒が欲しい。

とにかく、オーディオ的には一歩前進したはずだ。

@@@@

父さん誕生日おめでとう。
by smpinkd | 2005-07-28 23:41 | オーディオ
<< Milagre Dos Peixes アリと人間 >>



Design / Music / Audio / etc...
by smpinkd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31